-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-13 23:34 | カテゴリ:その他の本
カムイ外伝 (1) (ビッグコミックス) あ~、そう。これ映画化されるんだ。でも最近復活した方なのかな(最近って言ってももう20年近くなるのか。画像は83年刊のもの)。
 「サスケ」が流行ったせいか当時は結構時代劇アニメブーム(だったのかな?)。これも好きで見てた。ソノシートも持ってたな。ひ~とり~、ひ~とり~カムイ~♪って。でもアニメより漫画の方が印象に残っている。変移抜刀霞切りとか飯綱落としとかカムイの技が解説が付いてた。
 そのまま見てたから「外伝」の意味を後で気付き、「カムイ伝」の存在なんて後で知った(話が難しくて興味持てなかったけど)。
【ジャンル】:アニメ・コミック 【テーマ】:マンガ
| トラックバック(0)
トラックバックURL
→http://anosoraituka.blog69.fc2.com/tb.php/95-cc668c64
