-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-28 12:43 | カテゴリ:TV

 このCMの元歌なんだっけなぁ「ガボテン島」だったかなぁ違うなぁ・・・!「狼少年ケン」だ!って思い出した。ただリアルタイムに見てたかというとはっきり言えないけど「ガボテン島」は見てたはず。もう少し後だとはっきり覚えてるんだけどなぁ。アニメじゃないけど「怪獣王子」だとか。ブーメランなんてのもこの頃知った。「オ~ラ~」なんて叫んで恐竜に乗ってたり(恐竜王子のような気もするけど)。当時首長竜って言えばブロントサウルスだったけど今はそんな呼び方出てこないな(アパトサウルスで統一されたとか)。



トラックバックURL
→http://anosoraituka.blog69.fc2.com/tb.php/114-c348eb66
