-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-07 12:03 | カテゴリ:音楽
allnight-hongkong'82年11月リリース
(収録曲)
東京チーク・ガール/北京挫折街(ニードロップ・シティー)/ハリウッド・ヴァケーション/テレビジョン・トリップ/チャイナタウンでスクールデイズ(香港街学校日々)/バスクリン・ビーチ/タイトル・スーパー・マーケット/蝶々夫人(マダム・バタフライ)のララバイ/フジヤマ・パラダイス/東洋微笑/上海慕情exotica/ヨコハマ・エナジー

 泰葉の「フライデーチャイナタウン」聞きながら、そう言えば泰葉のアルバム(ってかカセットテープ)持ってたよなって思いつつ、でも曲調が違う気がするなって必死になって脳ミソかき回してたら違った。河合夕子だった。この人もアジアチックな曲調だったからイメージがダブってた。合い間にスネークマンショー的なコント?が入ってて結構お気に入りだった。当時まだCDなんてなかったし、レコードが聴ける環境になかったからテープで持っていたのかって思ったけどテープのみのリリースだったのか。POPな中にもちょっと哀愁の漂うナンバーだったと思うな。♪ノスタルジックな気分酔わせてチークガ~ル Wow wowミラーボ、オルのお~月様ね ヤシの木陰恋する二人・・・(東京チーク☆ガール)
 しかしネット万能と言いながらもこの手の検索は記憶に頼るしかないな。
スポンサーサイト
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:女性アーティスト
| トラックバック(0)
トラックバックURL
→http://anosoraituka.blog69.fc2.com/tb.php/109-9e8fcbbd
